会員規約
第一条 ワンコイン馬券術(以下「当サイト」という)が提供する予想により発生した損害、損失には
当サイトおよび当サイト主催者には一切責任は無いものとし、損害賠償の義務は一切無いものとする。
第二条 1 当サイトが提供する情報等を悪質に利用した場合、もしくは当サイト主催者が情報提供者として
相応しくないと判断した場合、情報の提供を断ることができ、既に悪質利用などが発見された場合、
当サイト主催者は、推定される損害額を請求できるものとする。

2 当サイトが提供する情報等は、日本国内に在住の方、および提供する情報等をご自身の競馬予想の
参考にされるなど個人的な利用を目的とされる方を対象としており、提供する情報を売買するなどの営利を
目的とした利用を含め、これらの範囲を超えた一切の利用を利用者に許諾するものではなく、
法人または個人でこれに類する団体の方の利用はすべて営利目的とみなす。

3 当サイトの提供情報の一部/全部を第三者に漏らした場合、或いはその情報を得た者は、
著作権法第30条・32条違反に対する損害賠償金を請求する。
第三条 予想情報の提供を希望する者で、当サイト主催者に料金を支払った者は、
会員規約を熟読した上で同意したものとする。
第四条 当サイト主催者に予想情報の提供の料金として料金支払いを支払った後にはいかなる理由があっても
当サイト主催者に返済の義務は無いものとする。
第五条 予想情報の提供方法は、当サイト主催者側で入金が確認した後に提供するものであり、
振込先の誤りなどの手違いには当サイト主催者は一切責任はないものとする。
第六条  当サイトは、予告無く閉鎖、サービスの停止を行うこともあり、全て主催者の判断で行うものとする。
第七条 会員規約を熟読した会員が、予想情報の購入を希望しても、当サイト主催者の判断で
予想情報提供者として相応しくないと判断した場合、提供しないものとする。
第八条 当サイトのサービス内容、投資方法の変更は予告なく変更できるものとする。
第九条 当サイト主催者へ料金を支払い投資方法を得たものは会員として全て会員規約にあてはまるものとする。
第十条 予想掲示板による予想配信は、サーバーの混雑や停止等により遅延する可能性があります。
この場合でも配信されたものとします
第十一条 予想の性格上、提供情報がない日もあります。
ただし、期間中提供情報のない日が1日以上あった場合は会員期限を延長します。

私は上記規約に同意して申し込みます。

ワンコイン馬券術 ラッキータイム
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送